☆なぜ こんな所に・・・?☆

2015.05.28.08:53


おはようございます♪

夏のような 暑さですね☆




2015ガザニア


お庭の花も夏らしくなってきました☆



2015ガーデンカーネーション


サボテンって、もう咲くんだったかな~・・・?



2015サボテン


最近 鳥の鳴き声が、よく聞こえる!



20150527-1.jpg



と思っていたら、この電柱の中に

巣があるらしい☆



20150527-2.jpg


周りに、警戒しながら

親鳥が帰ってきた☆



20150527-4.jpg


中から、ピーピー 雛の声が聞こえます♪

すぐ裏に山があるのに、ナゼに電柱で子育てするのかな?

時々、カラスが近くに来るんですが、

親鳥が体を張って、追い払っていました☆

元気に巣立ちしますように♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示