☆お友達に会って来たよ☆

2015.06.02.20:38




6月2日(火)

今日は、電車で お隣り広島へ♡



(こちらは、うちの最寄り駅・・・♪ )


IMG_1069.jpg


お友達のいちごママさんと合流して

ワクワク・ドキドキで

向かった先は・・・・♪




ジャ~~ン☆


IMG_1149ももちゃん正面

20150602ゆずくん


と~っても キュートな

ももちゃん、ゆずくんの お家です~♡

初めて会うのに、大喜びで迎えてくれました♪


20150602しっぽぶんぶん


大歓迎の ご挨拶が済むと

いちごママさんの お膝で寛ぐ ゆっちゃん(笑)

なんて、可愛いの~♪



ゆっちゃん♡抱っこ


ももちゃんも、ゆっちゃんも

人が大好きなんですって♡

嬉しいね~♪



ゆっちゃん抱っこ2


ももちゃんは、女の子らしく♪



ママ、お手伝い


おっ!気が利くね~♡

で、その後は・・・



ももちゃん、ご褒美


プププ♪ ご褒美いるよね~(笑)

そんな、ももちゃん、お手手が、とっても器用なんですって♡



おいち


ゆっちゃんは、いちごママさんの

ゴッドハンドで、うっとり~♡




きもちええわ


そのまま、お膝でネンネしちゃいました♪

たまらんっ♡




眠いゆっちゃん


後頭部にも、萌え~♪



後頭部


実は、いちごママさんも、私も

愛娘が お空に行ってから、マルちゃんを抱っこするのは

初めてだったんです☆

あ~、こんな感じだったね~♪って感慨無量でした♡



ず~っと、抱っこしていたかったけど

そろそろ、お暇する時間になっちゃった・・・☆



ももちゃん、帰っちゃうの?


もう、そんなに可愛いと

連れて帰っちゃうゾ♡

(ももゆずさんに、止められちった・・・・^^;)



ゆっちゃんまたきてね


ももちゃんも、ゆっちゃんも

今度は、大都会のわが家へ 来てね~♡ 笑

今日は、本当に楽しい1日でした☆

ありがとうございました♡


スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示