☆美術館☆

2015.06.08.15:24


6月7日(日)

県立美術館に行って来ました♪

くーちゃん家が 美術館??

似合わん~☆と思われた方、正解っ! 

初めての、美術館です♪




6月14日まで開催されている、こちら☆


篠山紀信写真力


篠山紀信展に、行って来ました☆

昭和の有名人から、AKBまで

様々な写真が、たくさんあって 楽しめました♪

中でも、大原麗子さんのオーラが凄かったです!

ため息が出る程、綺麗だった~♡

開催が来週までなので、人も多かったです☆

でも、じっくり観覧出来ました♡






美術館を出ると、街路樹が並んでいて

とっても涼しい~☆



20150607山口街路樹


ここを、ワンちゃんと散歩したら

ええじゃろうね~♪って言いながら歩いていると・・・


20150607くるみ


喫茶クルミ~♡ 可愛い名前じゃ~♪

入ってみたかったけど

かき氷を食べるには、ちと寒かった・・・・





美術館の近くにある、博物館のお庭も

とっても、綺麗でした☆


20150607博物館


そして、ミュージアムキャラクターの

「なっとくん」を発見っ!
 ガチャピンじゃないよ(笑)


20150607なっとくん


堂々の3位ですって! 

眠そうな目に、親近感を持った 私です^^


(なっとくんに、惜しくも負けた 

他のキャラクターも 見てみたいような・・・^^ )

今日から、当分雨予報です☆

カビが生えないように(私に・・)頑張ろう!

遊びに来て下さって、ありがとうございます♡





スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示