☆復活☆

2015.06.11.08:14



おはようございます♪

ひょんな事から、昔の ビデオカメラを

見たくなり、押入れから 出してきました☆




20150610ビデオカメラ



10年前に買ったビデオカメラ・・・・

懐かしいテープ式の物です☆

でも、箱の中を、どんなに探しても、電源コードが無いっ!

去年、整理した時に、間違えて 捨ててしまった模様・・・

諦めきれず、メーカーで探してみると

まだ、売ってましたっ♪ えかった~♪

そのコードが、昨日届き

電源を入れてみると・・・♪




ジャ~ン!

見事、復活しましたですっ♪ わ~い♪


20150610くーちゃん-1


1歳から、2歳くらいの

若いくーちゃんが、画面いっぱいに 映ってる~♡


20150610くーちゃん-2


毛が、モフモフで、可愛い~♡


20150610くーちゃん-3


カメラ目線をくれたりして・・・♪


20150610くーちゃん-4

チョコチョコ 動き回るくーちゃん♡

そうそう、こんなだったよね~♪って

若い頃のくーちゃんが、ぶわ~って戻って来ました♡


20150610くーちゃん-5


一緒に映ってる、くーパパも若いっ!(笑)


20150610ジーパンさん

この頃から、ジーパンさんが

大好きじゃったよね~♡


20150610くーちゃん-6


甘酸っぱい思い出が、たくさん詰まったビデオ♪

大切に、大切に保存しておきます♡




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示