☆ぱん君がやってきた☆

2015.06.15.22:25

こんばんは♪

今日、くーパパが、箱を抱えて

帰って来ました!

わ~!誰かから、メロンでも、貰ったん?

って、箱に近付いたら・・・・





うぉ~~~♡

ワンコが入ってる~~~~!




20150615パンくん-1


しっぽ、ブンブン振って

愛嬌たっぷりの、この子は

お父さん、プードル♪  お母さん、シーズーの

ミックス犬の、男の子です♡ (2か月)


20150615パンくん-2


実は、最近、ペットショップ巡りをしたり

HPを見たりしてて、また飼ってみようかな・・・?

でも、まだちょっと自信がないから、止めとこうかな・・・って

気持ちが、グラグラしてたんです。。。

そんな時に見た、うちの近くのペットショップのHPでね

妙に、気になるワンちゃんが・・・♪

で、昨日ちょっと、見に行ったらね・・・

いらっしゃい!いらっしゃい!よー来てくれたね~♪

って、看板犬なみに、大歓迎してくれたのが、

このぱん君(お店の仮名)だったんです!


20150615ぱんくん-3


ものすごく明るくて

人も ワンコも 大好きな子♪

私は、ものすごく気に入ったんだけど

マルチーズが希望だったパパ。

もう少しで マルチーズも生まれる予定ですよって聞いて

もうちょっと待とうか?って、昨日はバイバイして帰ったんです☆


20150615ぱんくん-4


家に帰ってからも、

ぱん君、可愛かったね~♪って言ってたもんだから

今日パパが、サプライズで、連れて帰ってくれたんです♡

ぱん君、うちに来てすぐ

ご飯を、バクバク完食! おしっこも、うんちもして

おもちゃで、思いっ切り 遊んで

やっと今、ネンネしました♡

くーちゃんとは、何もかも 違うタイプだから(笑)

ちょっと、戸惑いながらも、笑いっぱなしでした♪

ぱん君、これから、宜しくね~♡

スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示