☆今日のぱん君☆

2015.06.16.09:49




6月16日(火)

初めての朝を迎えた ぱん君です♡




20150616おはようでしゅ


昨日は、さすがに興奮していたようで

部屋を暗くするまで、チョコチョコ動き回ってた ぱん君♡

でも、夜鳴きは、一度もせずに、朝までネンネしました♪

( 緊張してたのは、私の方で、ほとんど起きてました^^ )


20150616☆


朝ご飯の後は・・・

フリータイム~♪ (まだ短時間だけどね☆ )


20150616おもちゃ




20150616負けないもん


お気に入りを持って、お部屋IN♡


20160616♡


私が側を離れると

一人遊び & ネンネタイム♪

動きはヤンチャだけど、聞き分けもいいパン君♡

うちに来てくれて、ありがとうね~♪


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示