☆パワフルぱん君☆

2015.06.17.12:19


6月17日(水)


昨日の朝、ぱん君がいた お店の店長さんから

ぱん君は、元気にしていますか?と、お電話が♪

「とっても、ヤンチャなので、大変だと思いますが

宜しくお願いします♡」って言われました♪


いえいえ、全然大変じゃないですよ~☆

とっても良い子です♡ってお返事しました♪




そして午後・・・・

ぱん君のお部屋です♡



20150617-1.jpg


その 5分後・・・・


20150617-2.jpg


やだ! ぱん君ったら~♪ と直す☆



20150617-1.jpg


その 5分後・・・・


20150617-3.jpg


ちょっと! ぱん君~☆


20150617-④えへっ


2日目にして、ぱん君の本性が出てきた~☆

でも、そんな顔されたら 叱れないね・・・^^

ええよ、ええよ♪ 元気が一番♡

(こう言っていられるのも、今のうちか・・・? 笑 )


20150617パン社長-2


お部屋の 模様替えで、お悩みの方は

(有)リフォーム ぱん まで~(笑)



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示