☆ちょっぴり、切ない・・・☆

2015.06.22.06:50






6月22日(月)


ぱん君が うちに来て、今日で 1週間です☆

昨日は、ぱん君がいた、お店に遊びに 行きました♪

店長さんを見るなり、駆け寄って行って

感動の再会をした ぱん君♡

店長さんも、大喜びで、抱きしめてくれました♪

お店にいた 3週間は、店長さんが、ママだったんだもんね♡

大事に、大事にされていたんだもんね♪

帰りの車の中で、キュ~ンって鳴かれた時には

ちょっぴり、複雑な気持ちだったけど、

くーちゃん家に来て 良かった♪って

思ってもらえるように、頑張るからね~♡


☆   ☆   ☆   ☆   ☆



お家に帰ると 「ぼく、ここの家の仔だけど 何か?」と

いつも通りの ぱん君でした♡



20150620ぱんくんアップ


この天真爛漫さが、ぱん君の可愛いところです♡

ぱん君の、アンヨも可愛いの~♪



20150620あんよ




仕事人 ぱん社長の姿を

動画に撮ってみました♪

近寄ると、止めてしまうので、

ズームでこっそり・・・・^^







毎日、よう働いてくれてます♪


遊びに来て下さって、ありがとうございます♡


スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示