☆ワクチン注射☆

2015.06.24.11:30




6月24日(水)



ぱん社長、真夜中の作品・・・・


20150624立てた


はいはい、すごいですね~♪

じゃが、そろそろ寝て下さいよ~☆

飼い主は、もう眠いっす・・・^^



そして 朝・・・・


20150624逆光


社長、ベッドが逆、逆~!

トランポリンじゃ、ないっす~☆

(このあと、お水入れに、浸かったベッド・・・笑)






月曜日に、2回目の

ワクチンを打ちに、病院へ行きました☆

体温、検便、心音ともに、異常なくホッ♪

あと2週間ほどで、お散歩デビュー出来るそうです♡

どこを触られても、嫌がらないので、いい子だね~♪って

褒められました♡  (なぜか照れる 飼い主・・・・笑)


20150624♡


フィラリアのお薬も、貰ってきまして

「食べなかったら、好きな物にはさんで、食べさせて下さいね♪」

と、優しい看護師さん♡ ですが、ご心配なくです~♪

ぱん君、お薬を、瞬足で食べました!

くーちゃんの時の苦労が、ウソのよう・・・

こんなに、ワンコで違うんですね☆






くーパパが、買って来た オモチャ♪

ぱん君より、大きいけど、咥えて走り回ります☆



20150624☆

色といい、形といい

ゴーヤかと思ったら・・・


20150624えへっ


案外、可愛いお顔をしてらっしゃいました♪^^


遊びに来て下さって、ありがとうございます♡



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示