☆ぱん君の日常☆

2015.07.02.12:16




7月2日(木)

部屋干し タオルを

引っ張りながら、グルグル回る ぱん君♪


20150702うぐぐ

 (注)  ↑サルでは、ありません・・・^^





パパのタブレットを、真剣に見る ぱん君♪

20150702なるほどね~

 この後、タブレットを噛もうとして、叱られる ぱん君・・・





私が、用事で出掛けようとすると

ピーピー泣く ぱん君♡ 

20150702置いてかないで

急いで 用事を済ませて 帰ると

誰っ?って顔で、じーっと見られます・・・

そろそろ、飼い主 覚えて欲しい・・・





キッチンに入ると危ないので

トイレシーツで、壁を作ってみた♪

20150702トイレシーツ

後ろを見ると、普通に乗り越えて

キッチンに 立っていた・・・・ 





こんな、お茶目な ボクだけど

ヨロシクね~♪

20150702笑顔


みなさま、可愛がって下さいませ^^




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示