☆嬉ション☆

2015.07.10.07:25



7月10日(金)

昨日、フロントラインをした ぱん君♪

背中を気にするので、お洋服を

着せようとしたら・・・・・



全然、入らんかった・・・^^



20150710洋服


毎日見てると、分からないけど

こんなに、大きくなってたんだね♡

只今、2キロあります♪







先日、友達が遊びに来てくれました♪

人見知りが、全くない ぱん君♡

大喜びで、嬉ションまで、してくれました(笑)


20150709いらっしゃい


初対面で、嬉ションって・・・・・^^

友達も ぱん君を、すごく可愛いがってくれて♡



20150709わっきゃ~


指を、甘噛み されまくってました・・・^^


20150709位ヒヒ


君は、トトロかっ?



20150709幸せ


ぱん君、えかったね~♡

友達も、とっても癒される~♪って

喜んでくれて、良かったです♡

また、遊んでね~♡



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示