☆初トリミング☆

2015.07.12.20:18


7月12日(日)

こんばんは♪

ぱん君が、うちに来て、もうすぐ 1か月☆

今日は、初めての トリミングに行きました♪



全体的に、黒い毛色だった ぱん君☆

暑がりだし、スッキリ 短くカットしてもらったら!

ジャ~ン!!

別ワンコに なりました~♪




20150712ガム



毛色が、変わったでしょ~?

トイプードルっぽい色が 出てきました♡

ミックス犬の、面白い所ですね♪



20150712受け口2



お顔まわりも、明るい色になったので

お目目が、ハッキリ見えるように、なりました♪

(実は、夜見ると、どこが目だか、分からんかったんです・・・笑)



20150712うけくち


受け口は、変わらんけどね・・・^^



20150712後姿


背中は、こんな感じ♡







天真爛漫な ぱん君も

初めての トリミングで、緊張したのか

お家に帰ったら、爆睡でした☆



20150712ZZZ



ぱん君には、一緒に生まれた

お兄ちゃんがいるんだけど、掛かりつけの病院が一緒で

同じ日に、ワクチンに行かれたそうなんです☆

でも、ちょっとの時間差で、会えなかった・・・・(涙)

お兄ちゃん、いつか会いたいね~♡






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示