☆病院☆

2015.07.21.13:03




7月21日(火)

こんにちは♪

次々と梅雨明けしていく中

山口県だけ、取り残されています☆

でも、梅雨明けしたら、暑いんだろうなぁ・・・



お散歩OKが出て、しばらく経ちますが・・・

ぱん君、全く歩きません~(涙)




20150721さんぽ


ハーネスや、リードが嫌な様です☆

少しでも、外に慣れさせようと

くーちゃんが愛用していた カートに乗せてみました♪


20150721カート


3分位すると、クーンクーン・・・

こうなったら、いきなりドッグランかな~♪

この辺には、無いけどね・・・・(笑)

お散歩が苦手なワンちゃんって、いるんですね^^

まあ、ぱん君のペースで、のんびりとねっ♪






今日は、狂犬病予防の注射に行って来ました☆

病院は、連休明けもあって、すごく混んでいました。

皆さん、7時半までに行って、順番を取っているんですって!

フィラリアや、フロントラインだけなら

他の病院へ行った方が良いよ~♪ってお隣のお姉さんが

教えてくれました☆  そうしよっ♪

2時間近く掛かって、ようやく終わりました☆

車の中では、くーちゃんの、ピンクのバッグに入って

寝てた ぱん君♡ 可愛い~♪



20150721ぼくねむたい


3か月半で、2.4キロのぱん君♪

先生に、来月には倍になってるかもね~って、言われました☆

大丈夫か?私の腰・・・・^^


今日も、遊びに来て下さって ありがとうございます♡




スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示