☆初絞り☆

2015.07.25.20:52


こんばんは♪

暑くても、元気いっぱいの ぱん君ですが

先日、やたら おしりを気にしてて

床に、スリスリしていました☆

これは、肛門腺が溜まってるのかも!

と思いましたが、くーちゃんの時も、絞った経験が無い私・・・

次のトリミングは、まだ先なので、どうしよう~・・・

という事で、ネットで検索してみたら、肛門絞りの動画がありました!

( 便利な世の中になりましたよね♪ )

そこで、動画を参考に、お風呂場で 挑戦してみました☆

ぱん君、嫌がる事もなく、思ったより簡単に、絞る事が出来ました♪ホッ

ついでに、シャンプーもして、さっぱりしました♡

ドライヤーの途中で、目をつぶって寝てましたよ(笑)



そんな ぱん君ですが、まだまだヤンチャ盛りです♪

良かったら、動画を見て下さいね♡

オモチャ、散乱してます・・・(笑)



[広告 ] VPS




ぱん君、ベッドは 寝る為にあるんだよ~?


20151725えへへ



ぱん君に、落ち着く日は 来るのでしょうか・・・?(笑)

今日も、遊びに来て下さって、ありがとうございます♡





スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示