☆やっと歩きました☆

2015.07.28.09:05



おはようございます♪

ぱん君地方、やっと梅雨明けしました☆

明けたかと思ったら、ぶち暑い~・・・

朝からエアコンのお世話になってます☆




今週の初め、台風の影響で涼しかった日に

ぱん君と、お散歩に行ってみる事に♪

くーちゃんと、よく行ってた、海の側の散歩道です☆

ぱん君、歩いてみようよ~♪と声を掛けても・・・



20150727おすわり


1歩も動かず、そこら辺の小石ばかり 口に入れる・・・もう~!

そのうちに、ジョギングしてる おじさんが近付いて来ました☆


20150727スタッ


すると、急に立ち上がった ぱん君♪

おじさんの後を追うように、歩き始めました♡


(動画、横向きで、ごめんなさい☆ )


[広告 ] VPS


おぉ~♪

ぱん君が 歩いた~♡ 初めて歩いたわ~♡

と、ハイジ並みに感動する私♪

人が大好きなぱん君☆

次に来た人にも、尻尾ブンブンで、追いかけてました♪

人が見えなくなっても、10分くらい歩きました♡

時々、枝で遊びながら・・・♪ ^^



20150727モグモグ


やったね!ぱん君♪



20150727出来た


家に帰ってからは、爆睡~(笑)


20150727スピー


お散歩は楽しいって 思ってくれたかな♪

涼しくなったら、いっぱい歩こうね~♡



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示