☆2015年 夏☆

2015.08.19.14:00




こんにちは♪

お久しぶりの 更新です☆

ぱん君、この10日で、ますます大きくなり

4か月半で、3.3キロになりました♪ おもっ!



お盆に来てくれた、姪っ子ちゃんが

遊んでくれて、大喜びのぱん君♡


20150819きゃは~

この写真も、姪っ子ちゃんが撮ってくれました♪上手♡


20150819だは~

また遊んでね~♡




月に1度の、フロントラインをされて

凹んでいる ぱん君・・・☆


20150819シュン


ぱん君でも、こんな顔をする時が あるんですね~(笑)



今年の夏は、暑かったので、どこにも 遊びに行かずに

お家で、マッタリ♡

20150819ボー


グッスリ・・・


20150819寝顔-1


アンヨ可愛い・・・


20150819あんよ

ヘソ天~♪


20150819ヘソ天


小さくなったベッドに合わせて

首を曲げてます♪

大きいの、買わなくっちゃね♡

朝晩と、随分 過ごしやすくなりましたね♡

秋になったら、いっぱいお出掛けしようね♪





プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示