☆台風15号☆

2015.08.25.20:50



こんばんは♪

今日は、台風15号の通過で

暴風雨の ぱん君地方でした。

お陰さまで、こちらは被害が 無かったのですが

県内、停電の所も多く、大変だと思います。

ワンちゃん達も、怖かっただろうなぁ・・・・




グースカ・・・・グースカ・・・・ZZZ


20150825グッスリ


平和に寝ている ぱん君ですが

防災スピーカーから、流れるお姉さんの声が 怖いらしく

放送の度に、走って来ては、私の傍にピタッ☆  可愛いのぉ~♪

ここぞとばかりに、抱っこする私 (笑)

いつもは、走り回るのに忙しくて、抱っこなんて

させてくれないんですよ~^^;

なので、撫でくり回して あげました♪ 

(じゃけー嫌われるんかな・・・?)



20150825肉球


太くて短いアンヨが可愛い♪

そんなぱん君、乳歯が4本抜けて

大人の歯が生えてきました♡

大人の歯になっても、ウケ口は変わりません(笑)

チャームポイントだもんね♡

読んで下さって、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示