進化についていけない・・・

2015.02.01.09:54



テレビの番組で  「iPhoneの機能を

使いこなせていない芸人」 をみながら

自分も、全く使いこなせてない 主婦だと

思い知らされました・・・(笑)

MAPアプリで、3Dマップの設定して

東京タワーと入力すると・・・


1.png


こんなに、ハッキリ航空写真が 見られるんですよ~♪

スカイツリーも、この通り~♡


2.png


家から車で行く時の、所要時間も出るんです~♪

って、大喜びしてたら、くーパパに、

「何で、知らんのん?」ってバカにされた~☆

知っとるんなら、はよ 教えてくれ~♪

画面の保存の仕方も、最近知りました・・・(笑)
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示