☆ちょっと心配☆

2015.09.25.12:11



こんにちは♪

ストールを巻いて、秋のオシャレを

楽しむ ぱん君♡

ウットリしている その訳は・・・


20150925たまらん

パパのパジャマのズボンだから・・・(笑)

ええ匂いがする様です・・・^^



日曜日に、近くの公園へ行きました♪

芝生へ犬を入れないで下さい!との看板☆

前に、くーちゃんと来た時は、書いて無かったのにな。

犬はダメなのに、車が芝生へ駐車してありました☆

まあ、ぱん君は、お散歩と言えるほど

歩きはしないので、いいですけどね☆


20150925可愛い

木陰で涼んでいると

通り過ぎる人に、可愛い~♪と言われて

ご満悦の、ぱん君と飼い主♪ ^^

ワンコ好きな人は、優しい人が多いですよね☆

ぱん君も、皆さんにご挨拶をしていました♡


20150925風

 新米で作った、おむすびを売ってたので

買って帰りました♪ ぶち美味しかったです♡

その後、ホームセンターまでドライブ♪

ここでも、何人かのワン好きさんに

たくさん可愛がってもらいました♡

ぱん君、えかったね~☆


20150925くか~


家に帰ると、爆睡してました・・・^^

楽しかったね♡



もうすぐ6か月になる ぱん君☆

近いうちに、去勢手術を考えています。

男の子は、日帰りなのですが

やっぱり、手術となると、心配です☆

ぱん君、大丈夫かな~・・・

今から、胃が痛いです。。。



最後まで、読んで下さって、ありがとうございます♡



スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示