☆初 高速☆

2015.09.27.22:30




こんばんは♪

昨日は、美祢市にある

きららオーガニックライフに

行って来ました♪



20150927遊びにきたよ


ドッグランが出来たよ~♪

って、広告を見て、高速で ビューン☆



2015092お友達


大きなワンちゃんも、沢山いて

ハスキーちゃんを、近くで見れて 嬉しかったです♪



こちらが、ドッグラン☆


20150927ドッグラン

写真で見るほど、広くなくて

他の方も、順番待ちをされていたので

ドッグランは、断念して、お買い物☆

パンの匂いに誘われる ぱん君♡ ^^


20150927イイ匂い

ドッグランは、残念だったけど

途中のSAで、お散歩中に

お外での、初オチッコが、出来ました♪

これで、遠出もOKだね~♡

次は、どこに行こうかな♪




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示