☆6ヶ月☆

2015.10.07.19:30



こんばんは♪

ぱん君、今月4日で

6ヶ月になりました☆

体重も、少し増えて 3.8キロ☆



20151007 6か月


最近では、すっかり ママっ子で

私の 行くとこ、行くとこに、ついて来ます☆ ^^

お陰で、家事が 捗りませ~ん(笑)


20151007入れられました


洗濯物を畳む時や

アイロンの時には、ハウスIN☆


20151007まだ?


お散歩にも、毎日行くようになり

最近では、お外が大好きに♡

愛想がいい ぱん君は、ご近所さんにも

可愛がってもらってます♪ 嬉しいね~♡


20151007ええ気持ち

涼しくなったので

今日は、久々にガーデニング♪

秋らしい お花を植えました♡


20151007ウインターコスモス

コスモスの周りには

チューリップの球根を 植えました♪

春が楽しみ~♡


20151007コスモス

蚊に刺されながら

頑張るママを、網戸越しに

応援してくれる ぱん君 ^^



20151007右


明日は、1か月ぶりの

トリミングです♪

男前になるかな~?(笑)


遊びに来て下さって 

ありがとうございました♪

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示