☆大島と お兄ちゃん☆

2015.10.09.14:30



10月9日(金)

今日は、大島の 片添ヶ浜まで

ドライブに 行きました♪

片添まで来るのは、久しぶりです♡





20151009大島



大島は、やっぱり海がキレイです♪

ぱん君も、絵になってるよ~(笑)



20151009大島ぱん


大好きな 母に抱っこされて

笑顔いっぱいの、ぱん君♡



20151009ぱん君と母


ぱん君、楽しかったね♡

また、遊びに行こうね♪



20151009いい天気


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ぱん君には、一緒に生まれた

お兄ちゃんがいるのですが

いつか 会えたらいいな~♪って

ずっと思っていたんです♡


そしたら、何と 何と!

トリミングが 同じ日の 同じ時間だったんです!

店長さんから 聞いて もうビックリ!

お兄ちゃんが来るまで、お店で待っていたら・・・

ジャ~ン♡  お兄ちゃん、登場です~♪


20151009お兄ちゃん


一回り 大きいお兄ちゃんは

毛を伸ばしてる事もあり

モフモフの ヌイグルミみたい♡

大人しくて、可愛いかったです♪

ぱん君と、お目目が、そっくりでした☆


20151009パン君とお兄ちゃん


お兄ちゃんを 覚えているのか

遊ぼう!遊ぼう!と、走り回る ぱん君♪

お兄ちゃんは、ちょっと迷惑顔・・・(笑)



20151009兄と弟


でも、ちゃんと 兄弟愛を

確認していました♡

ぱん君、お兄ちゃんに会えて

良かったね~♪



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示