☆去勢手術☆

2015.10.14.11:30



昨日、10月13日に

ぱん君、去勢手術をしました☆

午前中に預けて、昼から手術。

夕方5時半にお迎えでした。


昨日は、ずっと ウトウトしていて

ほとんど寝て過ごしました。

今朝から、ご飯OKだったので

いつもの半分の量をあげると

全然、足りん~!とワンワン!

結局、いつもの量を完食しました☆

痛いからなのか、中々出来なかった

オチッコも、大量に出ました♪

もう、安心だね☆



20151014日向ぼっこ


日向ぼっこで、まったり~♡

でも、絆創膏とタマタマが 気になります。

抜糸まで10日、頑張ろうね!


20151014気になる

残っていた乳歯も

3本抜いてもらいました☆

術後だからなのか、今まで以上に

甘えん坊に、なってます^^


20151014元気だよ


ぱん君、頑張ったね!

無事に終わって、ホッとしました☆

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示