☆エリカラ☆

2015.10.17.19:10




10月17日(土)

術後4日目

ぱん君、とっても元気です♪



20151017元気


ただ、お腹に貼ってる

絆創膏が 気になるようで

ペロペロ舐めて、テープ部分に

赤い湿疹が出来ました。


20151017何だす?


舐め防止に、エリカラを

着けてみました☆

最初は、嫌がっていましたが

慣れてくると、エリカラのまま

グッスリ・・・♡


20151017すや~


舐めなくなると

湿疹も 落ち着いてきました☆ 

抜糸まで、何とか 頑張ってね!

手術した日の、おトイレの時が

痛かったようで、オチッコを

我慢するように、なってしまいました。

1日、2回が限度・・・

満タンになって、やっと駆け込みます。

膀胱炎に、ならないかな・・・?

何かと、心配の種はありますが

あと1週間、頑張ります☆




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示