☆抜糸☆

2015.10.23.18:16




こんばんは♪

去勢手術から10日

無事、抜糸しました☆



20151023ここ


1㎝程の 傷口も、キレイに治っていて

よく見ないと、分からない位でした☆

糸で縫っていないので、抜糸と言うより

クリップを取ったら、終わりです♪

ぱん君、始終、シッポフリフリ~(笑)

先生に、ご機嫌だね~!って言われました☆

10日前の事は、すっかり忘れている模様・・・^^

そこが、ぱん君の良い所だよね♡


20151023頑張った


うんうん、頑張ったね♪

元々、食欲がある ぱん君ですが

更に、旺盛になっています☆

太り過ぎに、ならないように

気を付けないとね♪  



遊びに来て下さって

ありがとうございました♡



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示