☆紅葉とコスモス☆

2015.10.30.18:30


10月30日(金)


トンネルを抜けると

紅葉が広がっているダム湖があり

去年、すごく感動したので

今年も 行ってみました♪


20151030紅葉4


紅葉まで、もう少しの木もあれば


120151030紅葉

バッチリ見頃の木もあり


20151030紅葉2

風が吹けば、ハラハラと落ちてくる

イチョウの葉も、とっても綺麗でした☆


20151030紅葉5

ぱん君と、ゆっくり紅葉を

楽しみたかったのですが・・・

隙あらば葉っぱを 食べようとする犬を

必死で阻止する私・・・疲れた~!

それでも 5枚は食べられました・・・も~っ!

拾い食いが、今一番の悩みです☆





紅葉の後は、大好きなコスモス畑へ♡


20151030コスモス空2

やっぱり、コスモス好きだなぁ~♡

癒される~♡


20151030コスモスピンク

ピンクも、もちろん大好きですが

初めて見た 黄色のコスモスに

すっかり心を奪われました♡


20151030コスモス1

レモンイエローみたいな色で

ものすごく可愛かったです♪

来年は、黄色を植えてみたいな♡


20151030コスモスぱん君1

コスモスに包まれて

乙女な ぱん君♡


20151030コスモスぱん君2

じっと 見つめる瞳・・・

日頃の、ワチャワチャぱん君が

ウソみたいでしょ?(笑)


20151030コスモスぱん君3


でも、考えてる事は

「この花 ウマそう・・・♡」 だと思う (笑)




遊びに来て下さって 

ありがとうございます♪



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示