☆プーさん☆

2015.11.21.15:13



こんにちは♪

11月というのに、暖かいですね☆

コタツもストーブも、まだ使っていません。



ぱん君、ドライブで ノリノリ~♪



20151121背筋


本当は、買い物に行った

パパを キョロキョロしながら

待っているんです^^

こういうトコ、可愛いですよね♡



ぱん君の友達、くまのプーさん♡

いつも、一緒に遊んでいます♪


20151121がウ


でも、加減を知らない ぱん君。

とうとう、お鼻をちぎってしまいました・・・

(そして、鼻を縫った ^^ )


20151121プーさん

そんな ヤンチャな ぱん君ですが

寝る時は、私の傍に 寄り添ってきます♡



20151121しあわせ

可愛いわぁ~♡

皆様、楽しい連休を~♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示