☆冬支度☆

2015.11.26.18:25




こんばんは♪

ギャッ!と叫びたくなるほど

寒くなった ぱん君地方です☆



急いで コタツとヒーターを 出しました♪


20151126こたつ


部長みたいな、貫禄のある

お顔の ぱん君ですが(笑)

冬の寒さを 経験するのは、初めてなんですよね☆

コタツも、もちろん初めて♡

何、この気持ち良さは~♪ って感じで

コタツから、離れなくなりました^^

しかも、私の膝の上~!

4.3キロになったから、重い重い・・・・ヒィ~




↓毎日のように 着ている 青い洋服♪

これ、肌触りも、着せやすさも 抜群で

洗濯した日は、困るほどです☆


20151126パンくん服

なので、色違いを追加しました♪


20151126パンダ

女の子っぽいかな?と思った赤ですが

結構、いい感じになりそうです♡

あとね、このコートも 買っちゃいました♪


20151126コート


こちらも、すごく伸びが良いので

とっても着心地が 良さそうです♡

ぱん君の、冬支度は バッチリだね♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示