☆新しいカート☆

2015.12.01.07:46




12月になりましたね☆

パパの皮のベルトを、ボロボロに噛んで

叱られた後の ぱん君の顔☆




20151201やっちゃった


笑いしか 出てこない・・・^^



20151201ぼくの?


ぱん君の、新しいカート♡

くーちゃんの時、使っていたカートもあるんですが

畳んだ時に、コンパクトになるものが欲しくて

色々、検討して、これに決定~☆

これは、三つ折りに畳めるので

私の軽の 狭いトランクにも

楽々入るんです♪

コンパクトだから、ぱん君には狭いかな~?と

ちょっと心配でしたが



20151201安心


十分、広かったです♪ 良かった♡

12キロまで乗せられます☆

なのに、重量は4.8キロと楽々~♪

これにして、良かったです♡

あ、もう一台のカートも

パパの車に乗せて使ってますよ♪


そろそろ、年賀状の準備もしなきゃ~☆

可愛い系でいくか、お笑い系でいくか

どっちがいいかな~♪






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示