☆20周年☆

2015.12.03.11:28


私事ですが

12月2日は・・・・



20151202祝


結婚、20周年の記念日でした♡

旦那曰く、「わしが、ボランティアを 始めた日」

なんですって~(失礼なっ!笑)

まあ私、旦那には、超ワガママですからね^^

よくぞ、我慢してくれたって 感謝しております♪ ←いちおね^^

割と仲良くやって来れたのは、11年間

愛犬「くーちゃん」がいてくれたから♡

これは、本当に、心からそう思います♪ ありがとね♡

そして、今年からは、超お笑い系の 愛犬「ぱん君」も

家族になってくれたので、楽しく過ごせそうです♪

体に気を付けて、これからも ヨロシクね♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夕食の後、ケーキを見て、

何でケーキがあるん?って

すっかり記念日を忘れてた旦那・・・・

ま、現実は、そんなもんですわ~・・・・



スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示