☆これ何?☆

2015.12.17.19:00



こんばんは♪

お友達や、ご近所さんに

これ何?ってよく聞かれます^^



20151217まつげ


これは、ぱん君のまつ毛 なんですよ♡

めちゃめちゃ長いでしょ♪

黒いから、すごく目立ちます☆

瞬きすると、風が来そう・・・^^

とっても乙女な ぱん君です♡


20151217寒い


今日は、寒かったですね☆

洗濯物を干す手が、カジカミました☆

夜ご飯は、キムチ鍋♡

簡単で、温まって最高です♪


20151217パンツ


トリミング後に、寒そうだったので

モンキーパンツを、着せてみました♪

ぱん君、可愛いよん♡


20151217テレビ


志村動物園が、大好きな ぱん君♡

ワンちゃんが、いっぱい出てくるもんね♪

最近、お散歩の時に、よく出会う ビーグルの女の子♡

見た目スレンダーなのに、10キロと聞いてビックリ☆

食欲旺盛で、7歳になった今でも、拾い食いや食糞を

するんですよ~って聞いて、まるで、ぱん君の

将来を見てるようじゃ~!と思った昼下がりでした^^


今日も、遊びに来て下さって、ありがとうございました♡






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示