☆今年もありがとうございました☆

2015.12.30.19:03





今年も、あと 1日となりました。

何だか あっという間の 1年だった気がします☆


念願だった 東京へ行けたし

大阪、長崎と、日帰り旅行も 出来ました♪


とっても 楽しい旅行の反面

どこか寂しい気持ちも ありました。

もう1度、あの温かさに触れたい・・・

もう1度、一緒の時間を過ごしたい・・・


もうワンコを迎える事は無い と思ってた私に

そう思わせてくれた お友達のお陰で

ぱん君と出会う事が出来ました。


そして、ぱん君を迎えた私達を

自分の事の様に、喜んで下さり

くーちゃん同様、可愛がって下さる皆様に

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます♪


ぱん君が家族の一員になってからは

ワチャワチャ、ドタバタの1日ですが

本当に、楽しい毎日を送らせてもらってます♡


こんな、ワチャワチャな ブログに遊びに来て下さって

本当に、ありがとうございました♪

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとって、素敵な1年になりますように♡


20151230ありがとう






スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示