☆節分☆

2015.02.03.12:28


こんにちは☆

今日は、節分ですね♪

「鬼は~外!」



⑥節分



でも、こんな鬼が来たら、追い出せません~(笑)


くーちゃん、この大豆が、大好きでした♪


スーパーに行ったら、恵方巻きの山~♡


7.jpg


普通のと、パパの大好きな エビフライ巻も・・・♪

ちなみに、かぶりつきは、しません☆

色んな味が 食べたいもん・・・(笑)

あとは、おでんを作ります♪

豆まきは、夜暗くなってから、した方が良いそうです☆

忘れずに、しなくちゃ♡

遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示