☆ガムと虹とミニオン☆

2016.01.10.22:30




こんばんは♪

お留守番が上手に出来た ぱん君に

お土産の、サンダルの形のガムを

あげてみました♪




20160110ガム


最初は、少し警戒してましたが

カミカミし始めると、すごく気に入ったみたいです♡


20160110草履


でも、初めてのガムが、上手く消化出来なかったらしく

公園散歩の帰りに 車の中でゲロゲロ~・・・(涙)

しかも、私のダウンと、パパのジャケットの上に~・・・

もう、ダメになってもいいや!と思って、洗濯機で洗ったら

型崩れもなく、キレイになりました☆

(いや、むしろ、前よりキレイかも・・・・笑 )

その時の気持ちは、まるで公園の虹~♡

えかった、えかった♪


20160110公園



20160110イヒ


ミニオンの洋服~♪

可愛いんだけど、ぱん君的には

ズボンが嫌らしく、このまま固まっていました^^


20160110ミニオン服



騒いで、寝てくれない夜に、着せる事にしよう☆

(今も、着せた途端に、寝てくれました^^ )

お休み ぱん君♡ いい夢見てね♪




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示