☆海散歩とトリミング☆

2016.01.13.18:40




こんばんは♪

お天気の良い日には

海へ散歩へ行きます♡

ぱん君も、お気に入りの コースです♪




20160112海サンポ


昨日は、ものすごく海がキレイで

キラッキラしてました☆

写真が逆光で、暗いのが残念~・・・

風もなく、とっても気持ちいい~♡


20160112海岸


ここは、あまり車も来ないので

ロングリードにしてます☆

ぱん君、嬉しくて走る走る~♪

「ぱんく~ん♡ まって~♡ 」と声を掛けると

振り向く顔が、笑ってる~♪ (ように見える・・・)

恋人のように、お散歩を楽しんでいると

羽田からの 飛行機が帰って来ました♪

また、東京に行きたいね~♡


20160112飛行機


ぱん君も、始終 ご機嫌さんでした♡


20160112笑顔


そして、昨日とは 打って変わって

ぶち寒かった今日は、トリミングデーでした☆



20160113♡


サラサラ~の 小顔になりました♡


20160112のび


セリア(100均)で買った

ハートのクッションがお気に入り~♡


20160113もふ


トリミングに行くと、やはり疲れるようなので

今日は、お家でまったりです♪

最近は、仔犬の頃のような食欲はなくなり

(お皿も食べそうだった・・・・^^ )

1日2食になりました☆ (十分かな? 笑)

朝起きるのも、だんだん遅い時間に・・・

学生だったら、遅刻だな・・・^^

でも、まだ ワチャワチャぱん君は健在です♪



遊びに来て下さって、ありがとうございます♡




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示