☆雪遊び☆

2016.01.20.22:24




こんばんは♪

昨日は、広い範囲で 雪の予報でした☆

ぱん君にとって、初めての雪。

銀世界を見て、どんな反応をするんだろう・・・って

前の晩から、ちょっぴり 楽しみにしていました。



20160120入場

雪の中を、駆け回れるように

トレーニングなんかして・・・^^


20160120アディ


朝、ワクワクしながら、カーテンを開けると~!

そこは、一面の・・・・・ あれっ?

全然、白くない・・・・


20160120へっ?


うん・・・中止・・・

県内も、広島も、かなりの積雪だったのに

なぜか、ぱん君地方だけ、積もりませんでした☆

今朝は、うっすら白くなってたけど

すぐに消えちゃった・・・^^

雪遊びは、また今度だね☆









プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示