☆ターシャ展☆

2016.01.25.20:12



こんばんは♪

土曜日に、広島へ行きました☆

SOGOへ GO~!です (笑)

市内に来たのは、何年ぶりじゃろ~♪




20160125そごう


信号待ちの時、写真を撮ってると

田舎もん丸出し・・・・と、パパに言われました☆

ええじゃんね~♪

心ウキウキ、向かった先は・・・


20160125ターシャ展


「ターシャ・テューダー展」です♡

アメリカの絵本作家であり、有名なガーデナーです。

私が知ったのは、数年前ですが

ターシャの暮らしを知っていく内に

大ファンになりました♪


20160125庭2


ターシャのお庭を再現した展示があり

ここは、写真撮影OKでした♡

植えてある木や花は、本物です♪


20160125庭1


絵本の原画や、ドールハウスなど

ずっと見てたいほど、素敵な物ばかりでした♡

思い切って来て良かった~♪


20160125お庭5


色んな グッズも販売していて

どれも欲しくなっちゃいました♡


20160123カード


ポストカード、可愛いでしょ♪



そして、可愛い我が家の ぱん君は・・・


20160123うが

パパに、八つ当たり~(笑)

この日は、4時間のお留守番でしたが

お利口さんに、待っていてくれました♡

ありがとうね♪ ぱん君♡




そして、日曜日 最高気温が氷点下という

内蔵も凍りそうな寒さでした☆

その割に、雪が積もってなかったし・・・

という訳で、雪遊びは、また今度~(笑)


20160125極楽

今夜も、-4度だって!

暖かくして、寝ようね♪

皆様も、お風邪を引かれませんように・・・



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示