☆腹筋マシーン☆

2016.01.30.18:36



こんばんは♪


パパが、前から 欲しがっていた

腹筋マシーンが届きました☆


20160130マシーン


早速 ぱん君も挑戦っ!


20160130よいしょ

へっぴり腰で 頑張ってます^^


20160130こうして




20160130体重


ちょっと、使い方が違うけど・・・ (笑)

よく 頑張りましたっ♪

ぱん君 只今 4.7キロ!

もう増えんで ええよ~(笑)


パパも 禁煙に成功してから 太ったらしく

マシーンに頼る事にしたらしい・・・ ^^


20160130ビール


私も そう思う・・・(笑)

効果は、あるんでしょうか? ^^




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示