☆祝!10カ月☆

2016.02.05.09:30




おはようございます♪

ぱん君、昨日で 生後10か月になりました♡



20160204-1.jpg


まだまだ、ヤンチャ盛り☆

起きている時は、ず~~~っと 動き回ってます(笑)



20160204-3.jpg


「お腹空いた~」 「お散歩行こう~」

「オモチャで遊んで~」 などなど、要求しまくり・・・^^


20160204-2.jpg

ぱん君のご飯は、ドライフードのみです☆

オヤツも、基本あげていません。

なので、たまにあげるガムに、大喜び♪


20160204-4.jpg


この時ばかりは、大人しい~♪



20160204ガム

いらんよ~(笑)

最近は、ご褒美無しでも、オスワリが出来るように♡

「ぱん君~♪ オスワリよ~♪ 」


20160204はい

ワチャワチャ しながらも

私の話す事を、じっと聞くようになりました♡

あ~!なんて 良い子なんでしょう~(笑)

少しずつでも、ちゃんと成長してるね♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示