☆くーちゃんの誕生日☆

2016.02.11.06:00




2月11日は

くーちゃんの、お誕生日です。

生きていれば、今年で13歳でした。



20160210キラキラ


キラキラの海を、くーちゃんも一緒に

見てくれてるかな・・・☆

くーちゃんも、お散歩が大好きだったんよ~♪

って、ぱん君に話し掛けながら、歩きました☆


20160210海


いっぱい、歩いた帰り道

可愛いお花を、買いました♪


20160211カーネーション


くーちゃんカラーの、カーネーション♡

やっぱり、くーちゃんは、ピンクが似合うね♪



20160211写真


今でも、大切な 愛娘だよ♪

くーちゃん、お誕生日 おめでとう♡





プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示