☆ピンクと梅☆

2016.02.16.18:06




こんにちは♪

くーのお誕生日に、たくさんのメッセージを

ありがとうございました♡

くーは、本当に幸せワンコです♪



土曜日に、トリミングに行った ぱん君☆

風邪を引かないように、モコモコ服です♪




20160214雪ん子


男の子っぽい お洋服も好きだけど・・・♪


20160214ピンク


ピンクも、なかなか可愛いよ~♡

ほらほら、梅の花も ピンクだし♪ ^^


20160216梅

梅と ぱん君の写真を 撮りたかったんだけど・・・


20160216梅とぱn

全然、こっちを向いてくれず

オチリで失礼します・・・^^


20160216城

今日は、風が冷たかったので

海は あきらめて 公園にしたけど

こっちも、ガッツリ 寒かったです☆  


20160216キリっ


犬連れで、お散歩してるから

地元民と、思われるのでしょうね♪

ロープウェイ乗り場は、どこですか? とか

白ヘビは、どこ?とか聞かれました☆

歴史の事を聞かれなくて 良かった~♪ (超苦手・・・^^ )

って、そんな事、誰も聞かんって? (笑)


20160216着いた


散歩の後の、社長の様子・・・♪

ぶち、寛いでます (笑)




マツコの番組で、紹介された 「ジャガーさん」

最近のツボです☆

奇抜な格好なのに、礼儀正しくて

大好きです♡ ^^



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示