☆錦帯橋 満開の桜☆

2017.04.09.16:15



こんにちは♪

旅行記事は 途中ですが

錦帯橋の桜が満開を迎えています♪

明日から雨なので 今日しかないっ!と

朝早くから いそいそ行って来ました^^p

下手な写真なので さら~っと見て下さいませ☆



20170409-4.jpg


水面の桜も キレイだワン♪


20170409-2.jpg


なんと今日は 橋を渡ってみましたっ♪

何年ぶりじゃろ~? (地元民あるある・・・笑)


20170409-7.jpg


錦帯橋の上から見る桜も ええね~♡


20170409-8.jpg


眼鏡橋になっとる~♡


20170409-3.jpg


いつもの芝生公園が見えない程の桜☆


20170409-9.jpg


アップの写真 好きです♪


20170409-1.jpg


青空と桜・・・・やっぱりいいな♡


20170409-6.jpg

橋の下から♪


20170409-5.jpg


いつも見慣れてる景色が

桜が咲くと 別世界になりました♡


20170409-10.jpg


あ~♪ 頑張って行って良かった♡ ^^

また来年も 頑張ろう!^^p

最後まで お付き合い下さって ありがとうございます♡








theme : わんことの生活
genre : ペット

☆湯布院ガーデンホテル☆

2017.04.08.18:57



こんばんは♪

うちのパパが お誕生日プレゼントに

二人を 旅行に連れて行ってくれる!と言うので

気が変わらない内に 行って来ました ^^♪



行き先は 「湯布院ガーデンホテル」です♡


20170407ガーデンホテル

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで

ここのホームページを見ていて

いつか 行ってみたいな♪と思ってたんです♡

とはいえ 人気のホテルなので 土日は予約でいっぱい☆

やっと取れた 金曜日に出発する事に♪

でも昨日は 雨予報で ドッグランでは遊べないかも・・・と

半分諦めて 大分県入りしました。

由布市へ近付くと あれ?雨が上がってるよ~♡

20170407ドッグラン

予定より早く到着したので

チェックインする前から ランで遊ばせてもらう事に♪

屋外ドッグランが 3つと 室内ドッグランがあります♡

20170407室内ドッグラン

今日 お泊り予定の ワンちゃん達♪

わぁ♪ たくさんいるんだね~♡

20170407お友達

併設されている ドッグカフェにも 行ってみました♪

二人とも いい笑顔じゃね~♡

IMG_422ドッグカフェ



ではでは ドッグランで遊ぶ

二人の姿を 見てやって下さいませ ^^p




[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



旅行記事 もう少し続きます♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

☆ぱん君 2歳になりました☆

2017.04.04.06:00




今日 4月4日は

ぱん君 2歳のお誕生日です♡



20170404ぱん君誕生日


メチャメチャ 可愛い パピー期♡


IMG_0498-4.png


この頃から 人もワンちゃんも大好きで

愛嬌たっぷりの ぱん君でした♡

ワンコが苦手な人も ぱん君なら大丈夫って

可愛がってもらって 嬉しかったな♪



IMG_0499-3.png


今じゃー こんなにイケワンに♡ (笑)

大きくなっても 温厚な性格は 変わらないようです☆

あ、この間 ドッグランで オスのワンちゃんに

乗っかられた時は ウゥ~って言ってたけど☆


-4.jpg


誕生日仕様の Aスタジオを 破壊中~(笑)

イタズラ盛りの てんちゃんの相手は 大変だろうけど

これからも みんなで 楽しく過ごそうね♡

ぱん君 お誕生日 おめでとう~!








theme : わんことの生活
genre : ペット

☆春爛漫☆

2017.03.30.18:30



こんにちは♪

続々と 桜の開花宣言が 出始めましたね♡

錦帯橋は 来週末から 見頃になりそうです♪

楽しみだな~♡ でも、すごい人だろうなぁ・・・^^;


うちの玄関も やっと春らしくなりました☆

(昨日まで、雪だるまの置物が出てました・・・笑)


20170330玄関


チューリップも もう少しで 咲きそう♡


20170330チューリップ


クリスマスローズも 咲きました~♡

ろくに お世話もしてないのに 

毎年 咲いてくれて ありがとう♡ 
 


20170330クリスマスローズ


ぱん君 てんちゃんも トリミングでスッキリ♪

甘えん坊ぱん君は お膝の上で お昼寝です^^


20170325お昼寝ぱんくん


てんちゃんは ずっと走り回っていて

急に電池が切れたように バタン♪

若いね~・・・(笑)


20170325お昼寝てんちゃん


こうなると 写真を撮ろうが

手足を触ろうが 起きません(笑)

明日で 3月も終わりですね☆

4月は 二人のお誕生日月♡

プレゼントは 何にしようかな♪

 
今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

☆淡路島の旅 その3☆

2017.03.23.10:06




おはようございます♪

淡路SAで 休憩してた時に

こんな可愛い 二人が撮れました♡


20170317パン君



20170317てんちゃんチュ


なぜか 照れる二人・・・(笑)


20170317てへへ


家では バトル三昧なのに

外では とっても仲良しな 二人♡

これが 兄弟なのでしょうね♪



最後に 道の駅うずしおへ 寄りました☆

鳴門海峡が一望できます♪



20170318鳴門大橋


ここは「全国ご当地バーガーグランプリ1位」に輝いた

あわじ島オニオンビーフバーガーが 食べられます☆

パパが早速 買ってました^^ 

3000円のバーガーもあるそうですが

すぐに売り切れになってました☆ 

どんなバーガーなんじゃろうね~?


20170318鳴門


帰りは 四国へ渡り 瀬戸大橋を通りました♪

瀬戸大橋も ぶち綺麗じゃった♡

こうして 楽しい淡路の旅が 終わりました♡




最後まで 読んで下さり ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示